5発目の金曜日

とんな時も~♪
とんな時も~♪

ほく~かほく~てある~ために~♪

え?
なに?
点々忘れてるって?

・・・

まぁ~まぁ~(汗)

【若作りボブです】

いやいや~

最近ちょっと泣きそうになったことがありましてね。
それを今日は日本昔話風に書きます。

それではガラガラ

・・・閉店

ぅそぅそ♪ガラガラ!!

むか~し昔あるところに冷蔵庫ママさんとコーヒー牛乳オジンガーがいました。

冷蔵庫ママさんはコーヒー牛乳オジンガーをちんちん、、失礼、キンキンに冷やし。

コーヒー牛乳オジンガーは中でギンギンになってました。

そこへ!!

ボブが現れ冷蔵庫ママさんをガチャリと開け、コーヒー牛乳オジンガーを飲もぅとっ!!

カラだしっ!!
カラ箱冷やしてるしっ!!

いやちょっと現実に戻りますけどね、そりゃ~ないっしょ!?(泣きそぅ)

入ってなきゃ捨てよ~よぉ!!

・・・

俺が捨ててるし(泣きそぅ)

ひどいよねぇ~

やるよねぇ~

33才でこの日記もどぉかと思うよねぇ~(汗)

おっ お粗末!!(パクリ)

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP